ビニール袋、チャック袋、OPP袋など業務用にも短納期でお届けします 【平日15時までの注文で当日発送】| ビニール袋・ポリ袋格安通販の袋の達人屋 本店


お知らせ
2023/08/09🌻 夏季休暇ご案内 🌻
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃丸万の製品情報ニュース 34
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆夏季休暇のご案内◆

「袋の達人屋 本店」、「激安チャック袋.com」をご利用有難うございます。
8月11日(金)〜16日(水)まで夏季休暇となります。
この期間でのご注文は、Net上では自動返信ありますが、実際の出荷業務は8月17日(木)からになります。
ご注意ねがいます。
======================================

丸万ニュース案内です。

台風6号が九州に接近しており、何かとご心配の方も多いかと思います。
くれぐれもご注意下さい。

今回の台風の進路も進行速度も異例のようですが、近年は台風の規模の大型化が言われています。これも地球温暖化の影響で、日本近海の海面温度が高く台風の規模が維持されて上陸することが原因のようです。

過去には令和2年の7月のように台風の発生が0の年もありましたが、1951年〜2020年の期間でみると、台風の発生件数は最小が14個、最多が39個とかなりの差があります。
2011年〜からの上陸平均個数は3.5個だそうですが、何か感覚的にはもっとありそうに感じるのは私だけでしょうか?
昔は、台風が来ると停電や断水が頻繁に発生していたので、どこの家庭でも懐中電灯やろうそくの準備をし、お風呂場に水を貯めて備えた記憶があります。

今回の沖縄・先島諸島の状況を考えると、水、食料の備蓄も必要に思えます。
現代社会のライフラインは意外と脆く、少しの影響でも都市機能がマヒしてしまうのは周知の事実だけに、個人の危機対応能力を高める必要性があるのではないでしょうか?


 ――――――――――――――――――――――――――――――――――
袋の達人屋本店
┃   https://www.maruman-jp.com/
┃激安チャック袋.com
┃   https://www.gekiyasuchuck.com/
┃お問い合わせは
┃   info@maruman-jp.comまで!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

アクセス : 513

◎◎◎   食品袋   ◎◎◎

お知らせ一覧