ビニール袋、チャック袋、OPP袋など業務用にも短納期でお届けします 【平日15時までの注文で当日発送】| ビニール袋・ポリ袋格安通販の袋の達人屋 本店


お知らせ
2023/08/02◎◎◎   食品袋   ◎◎◎
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃丸万の製品情報ニュース 33
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆商品のご案内
食品用の袋が100枚から購入可能なのは「袋の達人屋 本店」だけ

食品用袋 - ビニール袋、チャック袋、OPP袋の格安販売【袋の達人屋】 (maruman-jp.com)

食品のパッケージは中に入れる食品により違います。
サイズも入れてみないと分からいものです。
ケース単位では金額もかなりします。
まずは、100枚から購入してみては如何でしょうか?

======================================
丸万ニュース案内です。

酷暑が続く毎日を如何お過ごしでしょうか?
思わず出てしまう「暑いね〜」という言葉。

夏なのだからしょうがないのですが、思わず声に出てしまいますね。

よく言われるのが、朝の内にひと汗かいた方が暑さへの対応力が増すといわれています。

人間の体は順応性が高いので、本来暑い時は暑さにも対応出来る体作りが大切なのです。
ただし、よく言われるように考えて体を動かさないと脱水症状になり、生命の危険すらあるのは良くお分かりとおもいます。

私も一度ゴルフが終わって、体調が悪くなったことがあり、よくよく考えると脱水症状であったかもしれません。ゴルフの最中に水分は十分とっていたつもりでしたが、結果 水分が不十分か、体が水分を吸収出来なかったのかもしれません。

人間の体は成人で70%は水分(体液)と言われています。知らない間に人間の体は新陳代謝で水分を汗・尿等で排出しているのです。
一日に必要な水分は、食事に含まれる分もいれて2.5リットル必要だそうで、500mlのペットボトル5本分ですから結構な量です。
小まめな水分補給とミネラル成分を取ることが推奨されていますが、スポーツドリンクは糖分が多いので半分ぐらいに水で薄めて飲まれることが良いかもしれません。

夏の暑さを満喫するぐらいの気持ちが大切かもしれませんね。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――
袋の達人屋本店
┃   https://www.maruman-jp.com/
┃激安チャック袋.com
┃   https://www.gekiyasuchuck.com/
┃お問い合わせは
┃   info@maruman-jp.comまで!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アクセス : 515

☆☆ バイオマス チャック袋のご案内 ☆☆

お知らせ一覧