ビニール袋、チャック袋、OPP袋など業務用にも短納期でお届けします 【平日15時までの注文で当日発送】| ビニール袋・ポリ袋格安通販の袋の達人屋 本店


お知らせ
2023/04/05☆ 4/10よりマルマルジップ3箱まとめ買い5%値上げ ☆
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃丸万の製品情報ニュース 28
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆製品値上げのお願い
4月1日よりクリーニング・ドレスカバー全品5%の値上げとなりました。
チャック袋 マルマルジップ関連商品は4月10日以降順次の値上げになります。
何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

======================================
愛知県は味噌文化圏で、味噌カツ、味噌煮込みうどん、味噌おでん等と味噌関連の名物は沢山あります。
しかし、他の地域から来られた方には、かなり抵抗のある食べ物のようで、味噌カツ等は関東の人にはとんでもないもののようです。

甘めの味噌ととんかつの組み合わせは邪道のように受け取られ、食べる前から拒否されるぐらいです。

 個人的に、それほどグルメでは無い私ですが、何故そこまで否定されるのか理由が判りません。名古屋を代表する味噌カツのお店が関東にも出店していますが、あくまでコアな中部圏出身の人間が食べに行っているかのような言われ方すらします。

福井や長野では、かつ丼と言えばソースかつ丼で、どんぶりのご飯の上に刻んだキャベツをのせ、その上に少し薄くカットしたとんかつが乗り、ソースがかかっているのです。これはこれで、美味しいのですが万人に受けると言い難いかもしれませ。

最近は低温調理をした、断面がピンク色のとんかつがはやりですが、個人的にはこれが一番合いません。肉汁を閉じ込めることで肉の美味さと、柔らかい食感を重視しているらしいですが、何件かのお店へ行ってもあまり美味しく思えないのは私だけでしょうか?

これも味噌カツ嫌いの人と同じ、個人の味覚の差でしょうか?


――――――――――――――――――――――――――――――――――
袋の達人屋本店
┃   https://www.maruman-jp.com/
┃激安チャック袋.com
┃   https://www.gekiyasuchuck.com/
┃お問い合わせは
┃   info@maruman-jp.comまで!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アクセス : 1046

※※ クリーニングカバー・ドレスカバー全品5%値上げ ※※

お知らせ一覧