ビニール袋、チャック袋、OPP袋など業務用にも短納期でお届けします 【平日15時までの注文で当日発送】| ビニール袋・ポリ袋格安通販の袋の達人屋 本店


お知らせ
2023/03/29※※ クリーニングカバー・ドレスカバー全品5%値上げ ※※
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃丸万の製品情報ニュース 27
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆製品値上げのお願い
4月1日よりクリーニング・ドレスカバー全品5%の値上げとなります。
他の商品も順次値上げになりますのでご注意下さい。
チャック袋 マルマルジップ関連商品は4月10日以降の値上げになります。
何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

◆チャック印刷品の件
最近、別注のチャックの注文・ご相談が増えています。
お困りの際はご相談下さい。

======================================
弊社の前には市の上水道の本管が通っている水道道があります。その桜並木が満開の状態で春を実感しています。
もう既にお花見をされた方も多いと思いますが、いかがでしょうか?

 先日ネットの記事を見ていたら、中国山東省の泰山で入山料を期間限定で無料にしたら、人が押し寄せてふもとから山頂まで人で溢れかえり身動きでき無くなったとの報道がありました。
あまり想像が出来ない日本の方は多いと思いますが、私は何となく想像できます。
人の多さが尋常ではない状況を何度か見てきているからです。

 随分前になりますが、中国政府が労働説の5月1日前後を、日本のゴールデンウィークに真似て連休にしたことがありました。
 まだ、今ほど一般の方が裕福ではない時代でしたが、ちょうど中国国内旅行が盛んになり始めたころでした。
 お客様を日本の連休に合わせて、中国工場の視察にお連れ5/1の休日に上海市内の観光にお連れした時の出来事です。

 南京路から人民広場にある上海博物館に移動したときですが、普段より異常に人が多いとは感じていましたが、人民広場に入ったら身動きできないほどの状態になりました、東京の朝の通勤電車状態を想像下さい。
 やっと上海博物館に入ったら、中はガラガラ状態。結局、上海に観光に来た地方の人が無料の人民広場にあつまり、有料の博物館は敬遠していたのでした。

 ちょうどその少し前に、浦東にヤオハンがオープンした時も初日の来客数が16万人になり、人が多すぎて誰も買い物が出来なかったと言う話のあったぐらいです。

 何かにつけて人の多さにびっくりしてきた中国ですが、人口減少も予想され今後は大きく様相を変化させていくのでしょうか?

 
 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃袋の達人屋本店
┃   https://www.maruman-jp.com/
┃激安チャック袋.com
┃   https://www.gekiyasuchuck.com/
┃お問い合わせは
┃   info@maruman-jp.comまで!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アクセス : 411

◆◆ 値上げのお知らせ ◆◆

お知らせ一覧