ビニール袋、チャック袋、OPP袋など業務用にも短納期でお届けします 【平日15時までの注文で当日発送】| ビニール袋・ポリ袋格安通販の袋の達人屋 本店


お知らせ
2023/03/16◆◆ 値上げのお知らせ ◆◆
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃丸万の製品情報ニュース 26
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

製品値上げのお願い
4月1日より全品7〜13%の値上げとなります。

電気代・段ボール・印刷代・運賃・輸入諸経費等の全ての諸経費が値上げとなっております。
弊社としても、現状での販売価格維持できるように努力しておりますが、既に限界になっております。
何卒、ご理解賜りますようお願い致します。
======================================

昨日、気象庁の桜の開花宣言が出ました。
もう、春がやって来た感じがして、何か心がウキウキするのは私だけでしょうか?

 個人的な話しですが、先日スキーに行ってきました。
何年ぶりかなので、少し心配していましたが、スキーは自転車と同じなので数年滑らなくても、レベルが落ちないのは実感できました。
問題は、筋力の問題で体力の低下を実感した数日でした。

 私が若いころはスキー人口がピークのころで、休日になるとリフト待ちに1時間なんて言うのは普通の時代でしたから、今のリフトの待ちが無い状態は天国のようなものです。

 今回いったスキー場はスキー専用ゲレンデで、スノーボーダーが居ない珍しいところで、意外と若いスキーヤーも多いのにも驚きました。

 ただ、今回思ったことですが何故色々な器具が進歩し、自動車は自動運転も視野に入れている時代なのに、スキーの靴は昔のままなのか…という疑問です。
 あの硬い靴、履きにくく、バックルで締めるやつです。

私の場合、レンタル靴・スキーだったせいもありますが、靴を履くのに30分以上かかり、おまけにバックルを締めるのに呼吸が止まるかなと思いました。

あまりのひどさに、レンタルショップの店員さんが、バックルを締めるのを手伝ってくれたぐらいでした。
 結局、スキーそのものは楽しめたのですが、あの30分呼吸困難になるような靴を履くことを考えると、来年、誘われても考えてしまいます。

 これだけ、色々なものが進歩しているのに、簡単に着脱して締めれる靴が無いのが不思議でした。
 レンタルショップのお兄さんに、昔あったリアエントリーの靴は無いのか聞いたところ、今はないとのこと。非常に残念です。
 スキーは冬季オリンピックの花形競技なのに、不思議です。


 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃袋の達人屋本店
┃   https://www.maruman-jp.com/
┃激安チャック袋.com
┃   https://www.gekiyasuchuck.com/
┃お問い合わせは
┃   info@maruman-jp.comまで!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

アクセス : 374

●● 値上げのお知らせ ●●

お知らせ一覧