ビニール袋、チャック袋、OPP袋など業務用にも短納期でお届けします 【平日15時までの注文で当日発送】| ビニール袋・ポリ袋格安通販の袋の達人屋 本店


お知らせ
2020/04/16サージカルマスクのご予約は終了いたしました
サージカルマスクのご予約に関しまして、大変申し訳ありませんが、ご購入依頼が殺到し既に予定数量をオーバー致しました。 今回の価格は原価で弊社としては、お困りの方へご融通するものです。 ご希望数量も調整が入ります事、ご理解ねがいます。 今後も、中国マスク調達が出来ましたらご案内申し上げます。

こんにちは。丸万株式会社の岡崎です。
昨日メルマガでサージカルマスクの調達ご案内を致しました。
今回の価格は弊社の輸入原価でのご融通商品で、輸入諸費用等は弊社で負担する商品です。その為、価格的にはかなりお安い価格でのご案内でした。

実際、これ程の反響があるとは想像をしておらず、ご案内後4時間ほどで予定数量を終了いたしました。
当然、販売・転売目的のお話はお断りし、社内・自身でのご使用の方に限定いたしました。
まだ、十分に数量を精査しておりませんので、場合によってはご希望数量より減る場合もあることをご了解ください。
私の廻りで、『マスクが手に入らないで困っている』とのご相談から手配を思いつき、皆様にご案内いたしましたが、十分にご手配できなかったことを深く反省いたします。

実際、ビジネスでする場合はどうしても50円〜75円ぐらいにはなると思います。
『販売したら?』とのご意見もありますが、弊社は袋の製造販売が生業で、他の事で利益を出すのは弊社の企業理念に反するからです。
ただ、お困りの方に、たまたま弊社ルートで調達できるマスクをご融通した次第ですので不十分な対応へご理解賜りますようお願いいたします。
 
以前 弊社のスメールカットの件でテレビ東京のワールドビジネスサテライトに取り上げられた後、電話が鳴って困るのではと真剣に心配しましたが、翌日 反応がマスコミ関係者ばかりで、ガックリした経験を思い出します。

今回は逆で、弊社のメルマガでこれほどの反響があるとは想像しておりませんでした。
なぜなら、メルマガ発信先が不特定多数ではなく、弊社の購入履歴先へ限定して発信しているメルマガだからです。
実際のマスクはまだ弊社には無く、予定では5月6日には日本に入りますので、通関諸手続き後5月13〜15日頃の発送を予定しております。
今後も『袋の達人屋本店』のご愛顧宜しくお願いします
 

アクセス : 5617

お試し30%オフ☆チャックバッグガゼット

お知らせ一覧